2007年04月04日

国分太一 破局について語った!彼女がかわいそうなので・・・

2月に歌手のaikoと破局を迎えた
TOKIOの国分太一ranking
ついに国分が破局について口を開いた
ホットペッパー

NEXT>RANKING! 
(以下引用)
「(2月に)報道された通りです→ranking
ただ、お互い前向きだと思っています」と話した。
交際は約8年も続いたが、
結婚には至らなかったことについては
そういう縁だったんじゃないですかねぇ
と語り、破局時期については→ranking
「そこら辺の思い出はいいんじゃないかと…」
と明言を避けた。[PR]フェロモンボディ

ただ、元恋人の活躍は見守っているようで
あの人は今、の感じでは見たくないし、
頑張っている姿は見ています。[PR]★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
ボクだけの問題じゃなくて、彼女がかわいそうなので
あまり大きく載せないでください」
と、気遣いを見せていた→ranking
(引用元「日刊スポーツ」→ranking

本当にこの2人が破局したと聞いてショックでした・・・。
お似合いのカップルだったのに。
しかし、付き合っていた彼女をあの人は今、
と言わなくてもf^^;
また復活したりしないかなぁ〜?

〔注目ひらめき芸能情報〕
鈴木紗理奈、ブログで未成年喫煙や年齢詐称を「大した問題じゃない」と擁護!
GEINOU RAKING3位ズバリ!裏芸能さん
織田裕二がキムタクを挑発!キムタクも応戦!?
GEINOU RAKING4位寝ても覚めても芸能アイドルさん
posted by at at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

