2007年04月07日

新恋人!?亀梨和也 美女と2人で深夜コンビニデート

最近よく女性問題でスクープされている
KAT-TUN亀梨和也ranking
そんな亀梨がまたまた
女性問題でスクープされた!ホットペッパー
亀梨が美女と2人っきりで深夜の街を
うろついている情報が舞い込んでいるらしい。[PR]JJ掲載

NEXT>RANKING! 
小泉今日子と熱愛報道がされて1年が経とうとしている。
そんな亀梨にまたまた新たな女性との目撃談が・・・!
なんでも美女と2人っきりで深夜の街を
うろついているとか・・・→Ranking

(以下引用)
「3月上旬の深夜1時頃、コンビニに亀梨和也くんと
全身スラッとした綺麗な女の人が一緒に来てました。
[PR]★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
このときは、缶ビール、チューハイ、水、
ピザまんなど買っていました→Ranking
こんな調子で、だいたい週1〜2回コンビニ周辺で
この2人をよく見かけます」

「2人は、いつも仲良く手を繋ぎながら来ています→Ranking
やっぱりカップルなのでしょうかね。[PR]フェロモンボディ
店内に人もいないので結構目立ちます(笑)」
(引用元「探偵ファイル」→Ranking

週に数回は一緒に訪れるほどの仲・・・。
やはり気になるのはこの美女の正体ですね!
一部の間では、
有名ファッション誌の読者モデルが現在の交際相手」
(芸能関係者)と囁かれているようです。
先日も合コン現場を週刊誌で報じられた亀梨。
一体誰が本命なのでしょうか!?

〔注目ひらめき芸能情報〕
熊田曜子 「私まで巻き添えにするな!」夏川純にブチ切れ
GEINOU RAKING5位Stevieの注目! ニュース芸能さん
本当に!?B'zの稲葉浩志&奥さん【画像】
GEINOU RAKING4位エンタメ画像・掲示板さん
posted by at at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

