2007年04月10日

新恋人発覚!国分太一 20歳過ぎの女性と・・・

歌手のaiko破局した、
TOKIOの国分太一ranking
10日発売される「週刊女性」で
気になる記事が・・・!ホットペッパー
国分に新しい恋人が・・・[PR]JJ掲載

NEXT>RANKING! 
(以下引用)
国分がコメントを発する約1ヶ月前の3月初め、
都内・代官山のアロマショップでのこと。
[PR]★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
「相手の女性が“太一クン”と名前を呼んでいたんです。
私は友達と“国分太一?”って、
ビックリして振り返りました→Ranking
すると横にいた男性がその女性に“どっち?こっちでいいの?”と、
アロマグッズを指差しながら話す声が
テレビで聞く声と同じ。[PR]フェロモンボディ
間違いないです。太一クンでした!」(居合わせた客)

「太一クンは黒ブチのメガネをかけていました。
斜めに黒いバッグをかけて、
オシャレでカッコよかったです→Ranking
一緒の女性は、見た目には20歳をちょっと
すぎたくらいの人で、ラフなジーズ姿でした」(同)

「お店のスタッフと“今度アロマの免許を取るんだ〜”
なんて話もしていて笑顔で横に立つ女性とは、
まるでカップルのようホットペッパー

その女性を太一クンは“カ●リ”と呼んでいたんですが、
買い物の後も、彼女の分も荷物を持ってあげていて
イイ雰囲気でした」(同)
(引用元「週刊女性」→Ranking

aikoと別れて8ヶ月・・・。
国分は新たな恋を見つけたようですね。
しかし、ちょっとaikoがかわいそう・・・。
誰もが認めるカップルだっただけにショックが大きかったです。

〔注目ひらめき芸能情報〕
【動画】山下智久VS田口淳之介 カチンッ!ときた・・・
GEINOU RAKING8位エンタメ画像・掲示板さん
赤西仁が田口の家に潜伏している!?
GEINOU RAKING12位今日の話題さん
posted by at at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。