2007年04月21日

赤西&亀梨 仲が悪いって本当?

20日に記者か引見をした
KAT-TUNの赤西仁ranking
以前から同メンバーの亀梨和也との
仲の悪さがささやかれていた。ホットペッパー
亀梨と赤西の仲の悪さは普通ではないらしい
一体どういうふうに仲が悪いのだろうか?[PR]JJ掲載

NEXT>RANKING! 
(以下引用)
2人がクローズアップされたのは共演した「ごくせん」だった。
「このとき、撮影以外では一切、
口も聞かない間柄だった」(制作スタッフ)
[PR]★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

さらに、亀梨がNEWSの山下智久とダブル主演をした
「野ブタ。をプロデュース」でもこんなエピソードがある
Ranking

「赤西は亀梨以上に山下と仲がいいんですよ。
だから『山Pもかわいそうだよな→Ranking
あんなヤツ(亀梨)と一緒で
なんて陰口を叩くこともあったんです→Ranking
亀梨はやっぱり年上の人に好かれるような
社交性を持っていますからね。[PR]フェロモンボディ
同世代にとっては、優等生ぶって
好きになれないヤツとしか思えないんですよ」(出版社記者)
(引用元「東スポ」→Ranking

同誌によれば、赤西は1人でいるときはすごくいい人らしいが、
亀梨と現場で一緒だと、赤西の態度が豹変するという。

復帰をした赤西ですが、亀梨との仲の悪さが
改善されることを祈りたいですが・・・f^^;
とにかく、おかえりなさいですね♪

〔注目ひらめき芸能情報〕
加護亜依 解雇になった本当のワケ「最低男」の最低なクセとは?
GEINOU RAKING7位Stevieの注目! ニュース芸能さん
矢口真里、夏川純と大の仲良しなのに、年上と知らなかった!
GEINOU RAKING1位エンタメSCOOPさん
posted by at at 10:03| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンの間では夢を見たいのか、亀仁は仲いいと言われているけど、そうではないんですか(汗)
DVDを観ると6人みんでワイワイしている場は中丸くんたちが2人の間にいるから?
昔は周りが呆れるほど仲良しだったのに今はSMAPの中居くんと木村くんのように互いに相容れない存在になってしまったんでしょうか…。
Posted by なっぱ at 2007年04月21日 10:00
仲が悪いかどうかの真相は別として、もしこの記事が本当なら、今後の活動は、仕事と割り切って不仲を表に出さずにKAT-TUNを盛り上げて欲しいと思う。親子、兄弟でも不仲は付き物。仕事で人間関係が全て上手く行っている人は殆どいない。それでも皆仕事と割り切って、拒絶せず頑張っている。少なくともブラウン管を通しては伝わって欲しくないな。でも、この二人、良いライバルなのでは?そう言った意味で、友達のように打ち解けられないのかもね。
Posted by KI at 2007年04月21日 16:02
去年の夏にあった24hTVや
昨日の会見では
仲が悪そうには見えなかったんだけど...
それって表向きは仲良く...みたいなこと?
私は仲がいいって信じてたいけどなぁ
Posted by シュナ at 2007年04月21日 20:16
ノブタは亀梨主演ですよ。山Pは特別出演(当初は草野君でしたが例の問題で降板になりました)です
Posted by at 2007年04月21日 20:51
仲が悪いなんて事ないですよ!仲いいです。ファンなら分かります。
Posted by ! at 2007年04月22日 09:28
コンの最中あんだけ楽しそうに絡んでて不仲とか言われても…(苦笑)
昔の仲の良さが異常なだけで、今も普通に仲良いと思うのですが。
Posted by ??? at 2007年04月24日 01:38
某動画サイトで前の2人を見ることが出来ましたが、
仲が悪いようには見えませんでしたよ
それに、ごくせんが放送される随分前からお揃いのピンキーリングを付けてるというのも確認できました。今の2人は仲が悪いというよりも、大人になって互いを冷静に見ているというだけに思います。
Posted by ・・・ at 2007年05月06日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。