2007年05月08日

赤西に「イマイチ」の声が!ダンスを猛特訓中!

半年の留学を終え、4月に復帰した
KAT-TUN赤西仁ranking
5月の3日〜5日に大阪城ホールで行われた
KAT-TUNのライブに参加した赤西。ホットペッパー
復帰し、これから頑張っていこうとしている
赤西に心配する声が・・・[PR]JJ掲載

NEXT>RANKING! 
(以下引用)
「歌もダンスも、やはりブランクでどこか
サビついている感じがして→Ranking
歌詞を間違えたり、ダンスも周りと合ってなかったり
そんなに甘くないぞ、って、みんな話してましたね。
まぁ、忙しくてリハーサルもほとんどできなかったから、
仕方ないけど」(コンサート関係者)
[PR]★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

そこで―。
「彼は今、必死でダンスの練習をしていますよ→Ranking
2トップということで、亀梨(和也)君と合わせる
シーンが多いので、2人で練習していることが多いですね」
(スタジオ関係者)

「だいたい、3時から5時くらいにはスタジオ入りして、
8時から9時くらいまで、練習してるみたいですよ。
[PR]フェロモンボディ
それも、ほぼ毎日だと聞いています」(テレビ関係者)
(引用元「週刊女性」→Ranking

このまま練習いていけば、ファイナルとなる
6月の東京ドームでは、完璧な赤西が復活するのですね(^^)
ファンの中には“5人でやってほしかった”
と言っている人もいるようですが・・・。
わからなくもないですが、やはり“KAT-TUN”は6人で
“KAT-TUN”ですね(^^)

〔注目ひらめき芸能情報〕
矢口がキューピット!辻希美、妊娠&結婚!お相手は杉浦太陽
GEINOU RAKING3位ズバリ!裏芸能さん
生田斗真のお宝ツーショットプリクラ!一緒に写っているのは大坂俊介!【画像】
GEINOU RAKING11位エンタメ画像・掲示板さん
posted by at at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVで見ただけだけど、確かに声は昔ほどでてなかった。
それでも他のメンバーより上手いし、
赤西効果はすごいっていう印象が強いかな。
あの子がいると画面が華やぐ気がします。
Posted by 上田くん at 2007年05月08日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

